カスタム検索

2009年9月23日水曜日

不思議な親子

最近!出来た
ショピンモールには
結構!ベンチがあるぅ

某ショピンモールで見かけた光景ですぅ

目の前のベンチに
母親と女の子の子供さんが、
かなり☆"
強引に広いスペースを
確保していましたぁ


3人で座るのに
そんなスペースは
いらないのではとぉ
眉をひそめて見ていましたぁ


おもむろに
手提げバッグから
キティーちゃん柄に包まれた物を
母親は、取り出しましたぁ


(゜∀゜;ノ)ノぇ〜


キティーちゃんの
包みの中は…


キティーちゃんのお弁当箱?


親子達は、
美味しそうに
お弁当を頬張り始めますぅ

その姿を
とうまきに
通り過ぎる人達が
見ていますが、

全く気にした様子もないんですぅ(°□°;)

私ならあれだけ
大勢の人に見られると…

ご飯など喉を
通らないでしょう(^_^;)

母は、強!
子供の順応性の高さに感心ですぅ( ̄∀ ̄)

ここまで
堂々としていると
気持ちが良いですぅ

後も綺麗にしていったのも
好感が持てましたぁ

せっかくの大型連休でも、
不景気で食事を
節約したのかなぁ?

↓ぽちっと押してくれると
↓嬉しいです
ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿