カスタム検索

2009年9月20日日曜日

親孝行でショッピング?

takoの様に眠れない夜を過ごしている
方々こんばんはぁ~(笑)

久しぶりに
両親とショッピングなどにぃ
出かけてきましたぁ

10代の頃はまだまだ
一緒に出かけていましたが…

さすがに、
就職するとなかなか
出かけることが、無くなりましたねぇ~
(* ̄∇ ̄*)しみじみ

久しぶりに一緒に出かけてみるとぉ
大発見!

ショッピングモールに入っている
メガネ店で、メガネを作って
メガネ屋さんで値切る両親ってぇ…

ちなみに
Zoffゾフ)なんですけどねぇ~

店員さん(。・人・`。))ゴメンナサイ
Zoffって2009年9月19日-10月31日まで
メガネの下取りをしてくれていて
1,000円割引してくれましたぁ~
ヽ(*・ω・)ノ゚+.

これだけじゃ
なかったんですぅ~


某洋服店で
サンプルの洋服をレジに
持って行って
開封前の洋服に変更してほしいと
レジでごねる両親
イタイ(;´▽`A``
痛すぎるぅ~

はじめから
未開封の商品がサンプルの
横に置いてあったから
未開封を持って行こうよぉ~

レジは長蛇の列になっているし
視線が痛いよぉ~
(||||▽ ̄)

ここは、ユニクロですぅ
(みんなバラしちゃってるしぃ)w

一例をあげたけど・・・

書き出したら
止まらない感じでぇ~
話題に困らないくらい
ありましたぁ(T_T)

こんな
両親ですが、大好きですぅ
(*^_^*)えへへ♪


でも、しばらくは
一緒のお買い物は
遠慮したい(^ー^;)

(>人<)ゴメンナサイ
もう☆”お腹がいっぱいですぅ



ちゃっかり☆”
可愛いボーダ柄の
パジャマを買ってもらった
takoでしたぁ

かえるの子は
かえるなのかなぁ(笑)


ブログランキングに参加
していますぅ↓

takoのお話で時間が潰せなかった
貴方はココへ

ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿