カスタム検索

2009年9月12日土曜日

世界を変える日本人!ヨーロッパ衝撃日本ツウ!スペシャル

世界を変える日本人!
ヨーロッパ衝撃日本ツウ!スペシャル
という番組で、

日本人より日本人らしい
外国の方が
たくさん紹介されていましたぁ

特に
グレイス・ケリー・モナコ公妃の話は
かなり☆”ぐっときましたぁ

本当に日本を愛してくれていれ
グレイス公妃の暖かい人柄に
好感が持てましたぁо(*^▽^*)о

レーニオ3世にも大変!
愛されていたようで、
グレイス公妃が事故で亡くなった後
公妃の希望だった
素晴らしい日本庭園を
モナコに作られ

一番!月が綺麗に見える場所に
公妃の名前が付いた
建物を立てある

エピソードも素敵でした。

たまには、ちょっと良い話を
書いてみましたぁ(*^_^*)えへへ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿