カスタム検索

2009年9月15日火曜日

酒井被告の保釈が認められたぁ

takoのブログの大体が
日常の中の事件とかが多いいけど…
たまには、普通?のニュースを
みたいなぁ~

感じでなので、
ちょっと☆”今日は本気モードです(笑)

酒井法子さんの覚せい剤取締法違反での起訴は
ショッキングなニュースでしたぁ

それも
旦那さんから覚せい剤を貰っていたり
奄美大島での家族旅行で覚せい剤を使用していたり

新しい事実が
次から次へと見つかり
だんだん、酒井法子さんの清楚なイメージが壊れていくのが
残念でしたぁ(T_T)

takoは、酒井さんのファンでしたぁ
清楚な雰囲気で子育ても
お仕事も頑張っている
酒井さんを応援していたので
今回の事件は大変ショックですぅ

14日東京地裁は保釈を認めましたが
保釈保証金は、
マスコミの中では注目されていたようで
色んな番組で取り上げられていました。
予想では500万円~1000万円と言われていましたが
結局!保釈保証金は500万円でしたぁ

きっと☆”
保釈されてもマスコミに追い回されてしまうのかなぁ

酒井さんの弟さんも
覚せい剤取締法違反で起訴
されています。

タバコでさえ禁煙するのに
禁煙外来があり大変と言われています。

覚せい剤は、どれだけ大変か?
想像が付きませんが…
旦那さん・弟さん3人で
一緒に覚せい剤をやめて
立ち直ってほしいですぅ

たまには、真面目なtakoでしたぁ~(*^_^*)えへへ♪
本当に真面目だったなぁwww

0 件のコメント:

コメントを投稿