カスタム検索

2009年9月11日金曜日

交差点で大激怒!

国道4車線4車線ごとの
某交差点でのことですぅ

歩道橋の向かいで
大きく手を振っている人がいますぅ


誰か知り合いがいるのかなぁ~


ぽ~とぉ
していたぁ


(||||▽ ̄)


信号が赤から青に
交差点の木々が植わった真ん中でぇ

ぎゃー


かなり!乱暴に肩を捕まえられたぁ

あや?
takoの妹でしたぁ?
なぜココに…


さっきから
一生懸命に手を振っていたのはぁ
takoの妹でしたぁ

交差点の真ん中で
takoの妹は大激怒!!!!
(>人<)ごめん

手を振っているのに
takoが気が付かないので・・・
かなり!恥ずかしかったらしい

妹が
家に帰ってきたら
また、tako怒られちゃいそうですぅ
(。-_-。)はぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿