カスタム検索

2009年9月9日水曜日

不思議な小学生

信号待ちをしている時でしたぁ
向かいの
コンビニのスリーエフの前で…

小学校3.4年生ぐらいの男の子が
ゴミ箱の前を忙しなくウロウロしていましたぁ

しばらく立つと
お店から金髪に近い今風の10代かなぁ
店員さんが出てきて

家庭用より一回り大きな
ゴミ袋をおもむろに広げ

男の子と一緒に
ゴミ箱の中身を
移し始めたのですぅ

?????????



信号が変わり
お店の前を通りかかると

金髪でヤンキー(死語かなぁ)な
お店の店員さんは、
「これか?・・・これか?」
「大丈夫見つかるからぁ」と
声を掛けていましたぁ

どうやら
男の子は、
ゴミ箱に大事なものを
一緒に捨ててしまったようですぅ

それを
見た目はかなり☆”派手な店員さんが
一緒に探してくれていた様ですぅ


お店を遠すぎたぁ
あとで・・・
「あったぁ~!」
歓声が、
振り返ると2人して喜んでいる姿を
遠目にみれましたぁ


今時の若者は・・・
何ていうけどぉ
意外と見た目と違うんですよねぇ
( *´艸`)フフフ


ちょっと☆”暖かい気持ちになりましたぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿