カスタム検索

2015年1月10日土曜日

LINEスタンプの登録方法

ペイントが終わったら
今度は、登録ですぅ

ついにココまできましたぁヽ(*´∀`)ノ

LINE Creators Marketで
クリエイターの登録をしましょう
住所・名前・電話番号などの
個人情報なのですぐに出来ますぅ

これが終わったら
ついにLINEスタンプの登録です。

新規登録を開くと
以下の画面が出てきます
タイトルとスタンプの説明を入力します。

しかし、
 英語での説明が必要なので
私のように英語が苦手な人は
事前に分かる人に、
説明文書を見てもらうのをオススメします。

スペルが間違えていると
リジェクトされるみたいなので
審査に時間がかかるみたいです(;´▽`A``

説明分の言語は、現在11ヶ国語対応しています。

私の場合は、
英語
日本語
ドイツ語
中国語
以上の4ヶ国語を登録しました。

旦那様が英語とドイツ語が出来たので
見てもらいました。( *´艸`)フフ

言語は、多い方が良いようです

説明の登録が終わったら
画像の登録ですぅ

画像の登録が終わると
こんな感じのプレビューが
見れるようになります。
後は、審査の結果待ちです

審査には、リジェクトされなくて
すんなり審査がとおっても約2ヶ月ぐらい
時間がかかるみたいですΣ(д゚||)ガーン

結果が分かったら
また、報告します

0 件のコメント:

コメントを投稿