カスタム検索

2015年1月8日木曜日

1度穿くとやめられない♪~ヒートテック

何かこうと思っていたんだっけなぁ~

ヒートテックだぁヽ(*´∀`)ノ
ユニクロの回し者ではないよぉ

一昨年のクリスマスプレゼントに
旦那様にヒートテックの半袖インナーをプレゼントして


昨年は、
電車の中で聞いた男性の話から
ヒートテックのステテコが暖かいと知って

ステテコ(ズボン下)とボクサーパンツを
プレゼントしたら

フフ( *´艸`)もう
暖かくてやめられないらしい

でもぉ
 
ステテコをノーパンで穿くのは
どうなんだろう(;´▽`A``

ボクサーパンツは良いけどぉ

一般がわからないから
こんなものぉ?

うちの旦那様は
重ね着が嫌いらしいぃ~

結婚するまでは
自宅では、パンチ1枚生活を
していたらしいのでぇ

パジャマを着るようになっただけ
いいのかなぁ(^ー^;)ははぁ

男性のパンツ
トランクスは、 始めはぁ照れるけど・・・

見慣れると
ショートパンツにしか見えなくてぇ~

トランクスでいると
引っ張って追いかけたのが
いけなかったのかなぁ

すっかり、今では
帰ってくると
すぐに着替えるように
なちゃったなぁ(。-_-。)なんか残念

0 件のコメント:

コメントを投稿