カスタム検索

2014年1月9日木曜日

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

昨年は、旦那様の祖母が亡くなって(T_T)
喪中だったので、年賀状を作りませんでしたが
今年は作りました。

今年のtakoの年賀状です(^▽^)v

他のデザインもあるので、他のデザインはここから見てねぇ



本当は、↓これも作ろうと思っていたけど…(^_^;)ハハ

お仕事が忙しくて、
なかなか時間が作れなくて

下のイラストを作る時間は無かったなぁ~
下絵のみで終わってしまったので、
ここで、紹介して終わりですかねぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿