カスタム検索

2013年3月6日水曜日

夫婦そろって体調不良で引きこもり

すっかり、春らしくなりましたねぇ
今日は、主人と二人して自宅でパソコンに向かっています。

二人して体調が悪く。
自宅でお仕事をしています。

主人は、ノロウィルスにかかっているらしく
完治するまで、自宅で大人しくしていて

takoも言いたいとこですが
takoは、太ももの付け根が化膿して
昨日病院で切開をして頂いたばかりなので、
大人しくしています(^^;)

夫婦そろってヒッキーです。

健康が一番ですねぇ

昨日まで、主人は医療保険に入っていませんでしたが
今回のノロウィルスでは、
1週間寝込んで心配になったらしく
いくら言っても
入ってくれなかったのに
昨日ネットで申し込んでいました。(^▽^)v

やっぱり!何かの時には、保険は必要ですよねぇ~

何かの時には
せめて、お金の心配なく 治療に専念してほしいですよねぇ

これで、少し安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿