カスタム検索

2009年11月3日火曜日

夢をかなえる人の手帳!

ここ4年ほどぉ
続けて使っているぅ
【夢をかなえる人の手帳】
来年のを購入したしたぁヾ(*′▽`)ノ゛

人気があるのかなぁ

10月には発売されているはず
何にぃ~
なかなか見つけられなかったぁ
(;´▽`A``

この手帳は
使いやすくてぇ

この手帳じゃないとぉ
すっごく!こまるのですぅ(´-ω-`;)ゞポリポリ


ついに発見!
普段は行かない
本屋さんに何気なくぅ
入ったらぁ

置いてあったぁ☆”
ラッキーd(⌒o⌒)b♪


月の初め部分にぃ
1か月分の予定が書ける部分があって
そこに今月の目標やら書ける

次に1週間ごとにタイムスケジュールが
書き込めるぅ

1番!便利なところは
TO DOですねぇ(*^▽')o

この手帳の出版社の回し者じゃないけどぉ
使いやすいですよぉ

何かに目標や夢がある人にはぁ
オススメですよぉ

↓ぽちっと押してくれると
↓嬉しいです
ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿