カスタム検索

2009年10月25日日曜日

喫茶店めぐり

Takoの趣味のぉ〜
一つが喫茶店めぐりですぅ(*^o^*)

実は、
わりかしどこでもいい

変なこだわりがあってぇ〜
私がゆっくり!できるところ!?

何それと思う人も
多いいかも(^_^;)

病気のせいか?

混んで人が、
いっぱい☆のお店とかぁ〜

お手伝いが、1個しかないとかぁ〜

出入りが自由に出来ないとかぁ

そおゆう所は、
死んじゃうかもぉ〜(T_T)
てっ!
ぐらい不安で居られない(泣)

だから、
安心して居られれば
わりかし

どこでもいい( ̄∀ ̄)

本当は、珈琲が好きなのでぇ〜
珈琲が美味しければ
もっと!嬉しい(≧∇≦)

些細なことかもしれないけど…

今、気に入った喫茶店を
見つけるのはぁ〜
一番の幸せかもぉ〜o(^-^)o


ドトールで新商品!発見!

キャラメル マロン ラテ☆
私には、甘すぎだったぁ
残念(ρ_;)

甘い飲み物が、
好きな人には、
好きな味かもぉ

↓ぽちっと押してくれると
↓嬉しいです
ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿